2010年8月5日木曜日

引越しの引越し^^;

折角引越したのですが、とある理由で更新が出来なくなっちゃいました(;_;)
ので、またまた引越しさせて頂きます。
↓は、最初に載せたブログです。


およそ2年振りにアメブロ復活してみました

何故!?今さら!??

それはいずれ。。。

んな訳なく、正直に申告させて頂きます。



実はわたくしせん丸は、以前くろすけ(とっくに削除済)と名乗っておりまして、アメブロを頑張ってやってました。

が、仕事が忙しくなったり、更に仕事が忙しくなったり、ちょっとだけ煩わしくなったり、なんだかんだで挫折せざるを得なくなりました。


その当時オン・オフでお世話になった方々、本当に有難う御座いました。
(って、復活した事、誰も知らないけど^^;)

では何故復活するのか?

それは本日より参加させて頂く事になったとある研修会に秘密があります(笑)

そんな研修会ってナニ?って人はこちらを⇒ポチ っとな

その研修会の中で、ブログをやるべきだと強制やった方が良いよと教えて頂いたからです。

で、素直なせん丸は、今後新たなビジネスを確立していく過程を、徒然なるままに記録していこうと思い、新たにアメブロを始めさせて頂く事となりました。

何をするのか?

どこでするのか???

いつからするのか??

そうした事も追々と記録出来たらと思っています。

あ、ブログやった方が良いよと優しく囁いてくれた講師のHPはこちら⇒
ポチ
っとな

マイペースではありますが、途中で挫折しないよう、細々と頑張りますので、細く永くお願いします


m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿