2010年8月5日木曜日

期間限定のHP?

先週の講座から少し骨がある内容になって来ました^^
(なんて上から目線だぁ!?)

今週はホームページビルダーを使っての初めてのHPを作ってみました。

っていっても、あくまで試作品程度なのですが。。。

でも折角なので、リンク貼ってみます。

もし良かったら覗いてやって下さいマシ m(_ _)m

頑張って?作ってみたHPはこちら⇒ポチ っとな

ま、トップページですが、そのうち更新すると思います。

それまでの暫定ですが。。。幻となるトップページ(予定)です^^;
     既に何度か更新してるので、かなり変わって来てます^^;

因みに2匹のワンコは我が家の娘たちで
右:さくら(3歳)&左:りん(2歳)のコンビです。
よく間違われますが親子ではありません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿